panya_nobu’s diary

ブログ初心者です!

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

全粒粉コッペパン🤗

おはようございます!パン屋㐂です。 連日の暑さは、こたえますね…🥵 風が吹いてくれると涼しくて、良いですね!相性が最高の粒あんとバターを挟んだ、あんバター☺️

しっかり食べたい時に🤗

おはようございます!パン屋㐂です。今日も朝から暑いですが、無理せず頑張りましょ💪カレーパンの中に丸々ゆで卵が入っちゃった、その名もカレー爆弾💣ゆで卵でカレーがマイルドになり、ボリューミーで食べごたえ十分です😁 インスタグラムは、こちらから panya-n…

新商品🤗

おはようございます!パン屋㐂です。 朝から凄い日差しです🥵 しっかり水分補給しましょう☝️全粒粉の生地で、カリッとモチッと食感にベーコンの塩気がグッド👍のベーコンエピ

お知らせ☺️

パン屋㐂です! 開店時間 8:00から7:00に変更になり😳 閉店時間 17:00から18:00に変更になります☝️角食パン・山食パンの焼き上がり時間も 朝 7:00〜8:00 夕 15:00〜 と、午前と午後で焼き上がります😁只今、角食パン・山食パン・チーズ食パンの試食もプレゼント🎁中

ご覧ください🤗

おはようございます!パン屋㐂です。少し湿っぽいですが、風が吹いてて気持ちいいですね😊インスタグラムもやっているので、ぜひ見てください😁 ぱん屋㐂 (@nobu0.623) • Instagram photos and videos

今日のおすすめパン!

おはようございます!パン屋㐂です。 今日は朝から、凄い湿気…。屋外は勿論、屋内でも水分補給はしましょう!旬の枝豆とトマトが乗った夏野菜のパリパリチーズ! 枝豆の食感とトマトの酸味にチーズの塩気に、パリパリの生地がマッチして美味しい!!!!

時間限定!

おはようございます!パン屋㐂です。 今日も朝から日差しが強いので、熱中症対策しっかりと!本日8時〜10時の間限定で、白いトレーに乗っているおつとめ品を5個550円で販売します! ぜひ、お越しください。牛肉入り焼きカレーパン・ハムオニオン・ごま香る大…

今日のおすすめパン!

おはようございます!パン屋㐂です。 朝の曇り空が、いつの間にかカンカン照りに…。 今日も暑いので、水分補給忘れずに!バター醤油のキノコの食感とカレーがマッチして、とても美味しい! 青葉の森公園に遊びに来たときは、ぜひ当店まで足を延ばしてくださ…

今日のおすすめパン

おはようございます!パン屋㐂です。 今日も朝から強い日差しですが、風が気持ちいい‼少し小腹が空いた時のお供、ミニメロンパン 小さくてもクッキー生地がさくさくなのは変わらず、2、3個はペロリといけちゃいます。 青葉の森公園に遊びに来たときは、ぜひ…

お知らせです!

おはようございます!ぱん屋㐂です。 今日も暑くなりそうですね、体調管理には気を付けてください。食パンの焼き上がり時間!! 角食パン・山食パン 午前 7:00〜8:00 午後 15:00〜 となっています。角食パンのオススメの食べ方はこちら!! panya-nobu.hatenab…

角食パンのオススメの食べ方

おはようございます!ぱん屋㐂です。本日もパンが、出揃いました! 焼き立ての角食パンです。 角食パンは、さっぱりとして柔らかくクセがありません。 トースターで少し焼いて、コロッケとキャベツを挟んで食べましたが、とても美味しかったです! 他にも、…

本日もよろしくお願いします!

本日もパンが出揃いました! 月曜日から店頭に並んだオニハムです。 オニオン・ハム・マヨネーズ・チーズが、マッチした美味しいパンです! ぜひ、お試し下さい!

営業中です!

本日のおすすめパンは、夏限定の枝豆のおやき! 中身が、枝豆・鰹節・醤油・チーズを和えてます。 枝豆の食感と鰹節の香りが良い、和風のパンです! 今、お試しで食パンを使ったラスクをお試しでプレゼントしています!

本日もお待ちしています!

パンが出揃いましたよ。 菓子パンのオススメは、さっぱりとした酸味のあるクロワッサンレモン! 惣菜パンのオススメは、爽やかな香りと程よい塩加減の大葉のハムロールです! 当店の場所はこちら panya-nobu.hatenablog.com

セール品と新商品!

クッキー生地で🐼柄と🐨柄の2種類がある、ミニメロンパンが120円から70円にセール中です! 包み焼きウィンナー(マスタード)は、ウィンナーを生地で丸ごと包んで焼きました!隠し味のマスタードが中に塗ってあるので、良いアクセントになってます! どうぞ、よろ…

昨日から店頭に並んだ新商品です!

パン屋の醤油煎餅(左)とぱん屋の焼きとうもろこし(右) 醤油の香ばしい香りとパリッと食感! コーンとマヨネーズ相性バッチリ! さくさくメロンパン(左)とさくさくミニメロンパン(右) 小さいですが、美味しさは変わらず! チーズツオップ(左)と明太枝豆ツオッ…

駐車場のお知らせ

駐車場ですが、当店奥の駐車場が使用出来ません! 本日から、当店の前に1台のみですが止める事が出来ます。 よろしくお願いいたします。

本日から、通常営業です!

価格の見直しをして、新しい商品も店頭に並びます!パンの予約も開始しました。 角食パン、米粉の山食パン、他にも惣菜パンや菓子パン等もお受けしています。 店頭もしくはお電話での受付で、前払いか受け取り時お支払いになります。 お電話お待ちしておりま…

檸檬シュガーが、本日で終了です!

檸檬シュガーは、店頭にでているだけになります。 よろしければ、ご賞味下さい! ごま香る大葉のハムロールの値下げも、本日限りになりますのでよろしければ、ご賞味下さい!

おはようございます!

本日は、通常営業です!明日からの3日間は、臨時休業となりますのでよろしくお願いします。

臨時休業のお知らせです。

誠に勝手ながら、令和4年7月9日(土)・11日(月)・12日(火)・13日(水)を臨時休業とさせていただきます。 ご迷惑をお掛けしますが、ご理解とご協力の程宜しくお願い申し上げます。 ぱん屋 㐂(のぶ)

期間限定です!

ごま香る大葉のハムロールが、期間限定で250円から150円になります! 香ばしいごまと爽やかな大葉、ハムの塩気がマッチしたパンですのでぜひお試し下さい!!!