panya_nobu’s diary

ブログ初心者です!

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

メロンパンラスク、プレゼント!

当店の場所は、こちらになります。 明日、当店でお買い上げのお客様にメロンパンラスクをプレゼント いたします!! メロン皮と生地の食感の違いを楽しんで下さい!

ご来店ありがとうございました!

沢山のお客様にご来店いただきまして、誠にありがとうございました。 ご対応が間に合わず、お客様を長時間お待たせしてしまい誠に申し訳ございませんでした。 お客様に喜んでいただけるよう努力していきますので、今後ともよろしくお願いいたします。

本日、開店です!!

ぱん屋 㐂(のぶ) 場 所:千葉市中央区星久喜町1001-5 電話番号:043-400-2626 時 間:7:00~18:00(売切れ次第終了) 定休日:火曜日 駐車場:1台(Pの付いた赤いコーンがあります) ※住宅地での駐車場の空き待ちは禁止です。 ※近隣駐車場(青葉の森北口駐車…

ご来店に際しての注意事項になります。

車庫をお借りして、ベンチを置かせていただいています。 お客様の混み具合によっては、危険なのでベンチを設置していない場合もありますのでご了承ください。 敷地内への立入はご遠慮ください。 当店の通りの奥に砂利の空き地を駐車場として、お借りしてして…

プレゼント用のメロンパンラスクですよ!

こちらが、成形したメロンパンです。 焼成後が、こちらの美味しいメロンパン! 冷ましてカットして、バターを塗りグラニュー糖をまぶしたものを焼いていきます!! 焼きあがったメロンパンラスクですっ!! 袋詰めして、完成です! これから、まだまだ作ってい…

開店まで一週間ですっ!

こちらが、当店のチラシになります! オープンに向けて、着々と準備を進めています。 オープン当日限りですがラスクのプレゼントもありますので、どうぞよろしくお願いします!

お店が完成しました!!

6月8日に改装工事が終わり、保健所の検査も無事に通りました! 翌日から、パンのテスト焼成をしています。

工事もラストスパート!

店先にライトが取り付けられましたね。 今週中には、店舗の改修工事が終わる予定です!