panya_nobu’s diary

ブログ初心者です!

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

厨房に機材が搬入されたよ!

パンを焼くオーブンですね! 大型冷蔵庫に、生地を混ぜるミキサーも! クロワッサンの生地を伸ばすパイローラーもきました!

お店の顔が徐々に・・・。

お店の顔である商品棚の骨組みが、出来上がってきていますね。 昨日の夕方、少し見てきましたよ! 売場の壁紙も貼り付けられてたし、製造に入る扉も新しく取り付けられていました!

内装工事が完成に近づいてきました!

厨房内の壁の塗装が終わりました! オーブンを置く場所に、排気フードが取り付けられました。 完成までもう少しですね!

どんどん進んでいますね。

内壁が貼り付けられ製造と売場が、次第に区切られてきました。 完成が楽しみです!

内装も進んでいますね!

従業員用の出入り口に、立派な扉が設置されました。

改装が進んでいます!

配管工事も終わり、床が貼られています。 内装も徐々に進んでいて、完成が楽しみですね! 屋外も少しずつ進んでいます!

配管工事も着々と進行中!

外装・内装の上下水道の配管工事も順調に進んでいます。 引き違いのガラス戸にシャッターが取り付けられました。 ここ数日の雨の中の施工工事は、とても大変だったと思います。 職人さんに感謝、ありがとうございます。

着々と進んでます!

内装工事も順調ですね。 天井が取り付けられ、電気の配線もどんどん繋がれてます。 外部の改装も少しずつ進んでいます。

お店作り、進行中!

工事開始から数日経ちました。 納屋の入口にあった段差を削り取り、入口に商品棚を入れる予定です。 納屋の屋内もご覧の通り、棚や道具等がありましたが、棚を撤去し片付けました。少しずつ、お店作りが進んでいます!

ぱん屋 㐂(のぶ) 開店準備中

和風建築の納屋を改装してぱん屋 㐂(のぶ) 開業の準備をしています! 2022年6月下旬に、オープン予定です。 近くには、県立青葉の森公園があります。 www.google.co.jp